うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こう、作業中にパソコン画面の前に来られたことは
今までも何度かあったのですが、



キーボード踏まれて謎文字がずらあああああってなる
現象は初めてだったのでちょっと感動してしまいましたvv

下手すると変な設定にされたり電源切られたり
するらしいけどね!
祖母以外の家族が熱出して危うく全滅しかけました
冴雨雪ですこんばんは。

立っていられないぐらいふらついたり金縛りにあったり
あんな経験初めてしました^^;
まぁ私と父はインフルエンザではなくただの風邪だったのが
せめてもの救いです。

しかし風邪は治ったものの頭痛が続いてて憂鬱です。
あと右目が痛い。私の右眼が疼く…ッ!
(何となく言ってみたかっただけ)
なのでもうしばらくPCは控えめにしたいと思います~。


以下追記で拍手返信です↓↓
熱を出した母の看病をしていたら見事に
うつったでこざるの巻。
正月気分もすっかり抜けましたねぇ。
とりあえずの挨拶からだいぶ間が空いてしまいました
冴雨雪ですこんばんは。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

三箇日は友人と初詣に行ったり親戚の子に
人生初☆お年玉をあげたりしました。
地元神社の設備がいつの間にか色々増えててびっくりした!
おみくじは中吉だったんですけど、日記を見返したら
前回も前々回も中吉でした。おっおーうv
お年玉は来年もちゃんとあげられるかな。あげられると良いな。


以下2012年を振り返りつつ、今後のジャンル別予定です↓↓

<ハガレン>
まずは去年やり残した絵チャレポ、完全版感想を
upしたいです;あとクロニクルを読んでから鋼の最終回について
語りたいことがあるので、それも早く書いてしまいたい。
絵の方は何だかんだこのサイトリンランが少ないので^^;
もっと増やしたいです。行事にかこつけて色々描いてみたい。

先日映画やりましたね!ミロ星ッ!(綺O星ッ!のノリで)
まだ観てないです。感想は書けたら。
放送終了後に何かしら告知ないかなぁとちょっと思って
いたのですが、特に噂を聞かないのでなかったんですかね。
完全版も全18巻出揃って、もうこれ以上の展開はないのでしょうか。
シン国が舞台の新作映画をつくってもいいのよ。

銀匙は漫画大賞にアニメ化も決まったんでしたっけ?
やるとしたら実写だと思ってました。とりあえず今は純粋に
漫画の続きを楽しみにしています!


<ポケスペ>
絵については前と同じで(今あるネタ描いたら更新停止)。
コミックスのHGSS編が出たら買うと言っておいて、
41・42巻買ってませんでした;
ゲームのハートゴールドもちょうど去年の今頃にプレイし始めて
クリアも一応したので(レッド戦手前で止まってる^^;)、
近いうちに買っておこうと思います。

ちなみに今友達がホワイトをプレイしているそうなのですが、
緑以来やってないらしく音楽とかダブルバトルとか
ボールの種類の豊富っぷりにジェネレーションギャップを
感じていましたvそりゃあねv
私もブラック買おうかな~。あ、そういえば今月からの
アニポケにNが出るんですってね!///ワクテカ!


<たな作品>
3巻感想書こうと思っててまだ書けてない…orz
去年は先生のサイン会が2回(3回?)もありましたね!
しかしそのどちらも行かず。行けない距離ではないのだから、
次こそは頑張って行ってみたいです。
今月のブレイドは空さん巻頭カラーなんだぜ!


<アニメ>
新作では特別ハマったものはなかったかも。うた.恋.い、
じょし.らく、しろ.くま.カフェ辺りが個人的に面白かったです。
な.のは.S.ts、ナ.ディア、青.エクなど再放送の方が
観られて良かったってものが多かった!
今期も新作で観るの決まってるのはみな.みけぐらいで
再放送のグ.レン.ラ.ガンが一番楽しみです。
あと今更ながらまどマギ大フィーバー中でBD買いたいレベル。
そんなお金ないけど。また再放送して頂けませんかMXさま…。


<自分>
ちゃんと行けるか心配していた兄の結婚式にも
出席できたし、友達と外食したり家族旅行に行ったり
2年前ぐらいから出来なくなってしまったことが
また出来るようになって、本当に本当に嬉しいです。
あとはちゃんと働けるようにならないとな…。
それと自動車免許を今年こそ取りに行きたいです!
そして車の中でアニソンを聴きまくる!!(お)


以上。
サイトの方は落描きでもいいからもっとネタを消化して
いきたいですね!MOTTO!MOTTO!(何)
いつまでも、あると思うな時間(とき)と訪問者様(きゃく)。


拍手ぽちぽち押していただきありがとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あふん…絵チャレポやっぱり当初言った年内up目安で
気長にお待ちください…(五体投地


i.St.oreに「sto.ne co.ld」って無いんだろうか…。
というかアップロードしてから使いづらッ!

今日天国へのカウントダウンやるじゃないですかーやったー!

アニメの名台詞ランキングとかは、「独りぼっちはさびしいもんな…」
が入るようになったら評価するわ。
あとは「アニキは死んだ!もういない!」とか。
ポイント倍の日にポイントカードを忘れただけで
心が折れかけた豆腐メンタルの冴雨雪ですこんばんは。




「世界.一周.レターセット」というシリーズのレターセットを買いました!
トランク柄の封筒がすごく可愛いですv
私が買ったのはオランダで、他にも7種類あるそうな。
イギリスやフランスの封筒も色が好みですv

左は「ハンド.メイド・メッセージ.ステ.ッカー」です。
先日友達と雑貨屋さん行った時に見たものを今更ながら
買っておけばよかったと思っていたので、似たようなものを
探して買ってみました!
手紙を送りたいと思っている人が結構いるのになかなか
書けないので、これを機に書きたいと思います!


ちなみにホントはこの間日記に書いた「オ.トギ.ッコ」の
マグカップを買いに行ったんですけど、結局今回は
買いませんでした。
まぁ楽しみがのびたってことで…。あ、あと次回は前々から
気になっているプチ.フ.ルールのフェ.アリー.テ.イルシリーズも
買いたいです!

【プチフルール】ティッシュポーチ(アリス)★フェアリーテイルシリーズ★
※画像クリックでアマゾンに飛びます

カードホルダーやティッシュポーチのデザインがすっごく良くて、
でもそれらとしてはちょっとオシャレ過ぎて^^;
「これのブックカバーがあったらなぁ」と思っていたら
ついに見つけました!///でもこういうのって一期一会
なんだよなぁ…。今度行く時まで売切れてませんように!><

【プチフルール】メガネケース(赤ずきん)★フェアリーテイルシリーズ★
【プチフルール】リール付きパスケース(アリス)★フェアリーテイルシリーズ★
※画像クリックで以下略

アリスの方が可愛いけど自分には赤ずきんの方が
合ってるなと思う。


拍手ぽちぽちありがとうございます!
描きたいものが浮かんだので今更ながらハロウィン絵描いてます。
近日中に上げる予定なので今しばらくお待ち下さいませ!

コメント返信もごめんなさいもう少々お待ち下さい;


ところで『悪.夢.ちゃん』が毎週めっちゃ面白くて
感想語りたいのですが、なかなか書けない…orz
今日見つけた「オ.ト.ギ.ッコ」って雑貨がすっごく可愛いかった…!///
赤ずきんちゃんとオオカミ可愛い…!!///

デコレ(decole)オトギッコ/otogicco マスコットダブル「抱っこ」
※画像クリックするとアマゾンに飛びます

良さげな画像がこれぐらいしかなかった。
フタ付きマグカップの相合傘してるデザインのやつが
めっちゃ可愛いかったです!!///
お金があったら買い集めたい!!!///


以下追記で拍手返信です!↓↓
