うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はお休みなので今更ながら先週の感想を載っけときます。

あ、そういえばMJアニソンスペシャル観ましたよ!旅行先でばっちし♪
どのアーティストも良かったです!M'aynさん小学生の頃から半端ぬぇー。
Prayが一番だけだったのと各アーティスト一曲ずつだったのが残念です。
完全版はBSって(泣


では以下追記で鋼感想↓↓


今回はいくつかのシーンを重点的に。

アルがトリシャだと思われていたものの中に居たってのが
原作読んでていまいち意味がわからなかったのですが、
今回のアニメ観て理解しました。
トリシャと思われていたものは元々肉体だけで魂はなく、
その中に肉体を失ったアルの魂が入ってしまった…ってことで
良いんですよね?間違ってたらどうしよ;
漫画よりわかりやすく説明してもらえて助かりました。

イズミ師匠がエドに礼を言った後の、カーティス夫妻の
シーンが大好きです。そっと抱き締めるシグさんと
その腕に身体を預けるようにすがる師匠の描写がすごく良い。
私もシグさんの巨体に抱き締められたい!!(お

そして「飯食ってまス」のリンランかか可愛えぇぇーーー!!!vv
ランファンのもぐもぐほっぺとデフォルメ顔がめちゃくちゃ可愛いです!!///
TV初公開!貴重な食事シーン!!(珍獣か
追い出されるところもアニメだとなお可愛いかったv

その他感想↓↓

・ホーってお父様と声違う人なんだ
・フツウに怖いよ父ちゃん
・アニメのリンは空気読めないな
・「アルは元に戻れる」の画が良い
・「身長で男の価値~」のシーンのアルの顔(笑
・次回作画良さげ?


8/30と9/6の放送は平静で観られるのだろうか私…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/95-e30b0b49

| ホーム |
