うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏コミレポまた書き終わらなかった…うへぇっ


・今日気になったことその1

 図書館で不老不死関連の本を見つけてちょっと読んでみたくなりました。
 でもバイト先でこんな本借りたら変な目で見られる様な…;
 まぁ人がどんな本借りたかなんて気にしてらんないですけどね。
 あ、でも今日全部刑事ものばっか借りている人がいて面白かったです。
 私もそういうのやってみたいv

・気になったことその2

 私は銀髪青服の組み合わせに弱いことがわかりました。
 某トレジャーハンターとか某変態魔導師とか。
 今は某プロイセン(伏せになってない)がヤバげです。
 ていうかコミケでスタッフの人が並ばれても途中で売り切れる場合が
 ありますご了承くださいって頑張って言っていた俺/様/C/Dって
 お前のだったんかいぃぃぃぃぃぃ!!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/94-e5879ac7

| ホーム |
