うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあ眠い…旅行の疲れで一日何も出来なかったですorz

夜もだいぶ涼しくなってきて虫も鳴きはじめて、
時の流れってホント早いですよね。
もう夏も終わりかぁ……あ、やばい切ない。
置イテカナイデー!って気分になる。


8月も残り10日ほどですがそれまでに、というか暑いうちに
描きたいものがいっぱいです。
頼まれたものとか企画したものとか夏のレイエとか。
残暑見舞いっていつまでOKだろ。
あと8/30までにもっと幸せそうなリンランを描いて
おかなければいけない気がする。


独り言:某所某方の女子高生ランファンがツボ過ぎてふおお…!///(悶












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/91-f164b956

| ホーム |
