うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日荷物が多くて買えなかったので今日買いましたガソガソ。
22巻と同じくコミックスとガンガンの表紙が同じですね。
先生のお体が心配なので無問題ですが。

あ、あとバkマンの新刊も買いました。これからは絶対締切破っちゃ
ダメだと思いました。ごめんなさいごめんなさい。


以下追記でハガレン感想です↓↓

カラーでグーリーリーンー!!!
相変わらずコートの中身がわからねぇよチクショウ!(泣
巻頭カラー絵はホムンクルスそろい踏み。
ラストやグリードさん見ると最早懐かしいです。

中央兵の足元に潜むランファン!
(ブラッドレイが正門に…?)ってやっぱり向かうつもり
でしょうか。正直危険だからやめてほしい(´д`)
大総統が無事だった理由は某Kさまの考察を推していたのですが
普通に崩れる橋渡って逃げただけかい!
いや全然普通じゃないけど!
あちらの方が納得できる内容だったのでちょっと残念だなぁ。

ファルマンに「リン・ヤオ…だよな?」と言われて一瞬
リン様出てきた!一宿一飯の恩てシン国民は情に厚いなぁ。
「個人的なこだわりなんだけどな!」の後の見開き
びっくりした!すごい迫力!
リンのこと相棒呼びとか君達ホンマ仲いいよね。
もうそのままでもいい気がしてきた(お
危険だから「手ェ出すな!」って優しいねグリリン。
腹筋で大総統の剣止めて奪うとかバッカニアさんすごっ!!;
でも短剣のみで戦えちゃう大総統もすごっ!!
この人はどんな武器でも扱えるんだろうか。

シュトルヒさん結構好きなんです私(聞いてない
フーさんキターーーーーーーーーーー!!!速い速い!!
めちゃくちゃかっこいい!!///
グリリンと戦っている相手が大総統と知り目を見開くフーさん。
生で見るのは初めてだわイと目を細めた後(←この表情すごくイイ!)、

「こいつが我が孫娘の腕を千切りよった男カ!」

と言うシーンには爺様ーーーー!!!!!///なりました。
ああでも重傷負ったりしそうで怖いorz


さりげなくオリヴィエ少将にクーデターの罪被せる
ブレダってば策士。どうするんだろう少将。
ロス少尉見つけてどぉっって泣くブロッシュ軍曹に笑ったv
先月師匠にとっ捕まった将軍。+オリヴィエ少将にも睨まれてます。
この2人に囲まれたら終わりだv

「貴方の魂に恥をかかせない生き方を選べばいいじゃない」
良い台詞です師匠!!

地下で迷うエド達の前に大総統に賢者の石入れた
金歯の医者(錬金術師だっけ?)が登場。
「さぁ…始めようか」ってこの人が国土練成陣発動させるの?
以下次号!


アニメ情報。あらすじ読む限りランVSエンビはやっぱり
このままやらないようですね、ぐすん。
23日は放送休止で12巻突入っぽい第22話は9/6放送のようです。
23話タイトル「戦場の少女」を見るだけで泣きそうになる…。


その他。ハレグゥが来月最終回と急展開でびびった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/84-2eb02109

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。