うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の鋼アニで阿呆なくらい落ち込んでます。
作画が半端なく気合い入ってて、普通に観たらすごく
良かったんだろうけど…

好きなキャラ達の活躍がごっそり削られているのには
落ち込まずにはいられませんorz

ランファンVSエンヴィーは削られるかもと覚悟はしていましたが
まさかリンランとホムクルの戦いも省略されるとは…。
初めての見せ場という訳でもないけど、何というか兄弟と
バトった初登場と違い、味方として戦う初めての戦闘だったのに
それを削るなんて…。


それにシン組が気を読めてホムクルの気配がわかること、
エンヴィーがリンランと顔を合わせること、エンヴィーの真の姿、
プライド初登場など、今後の展開含めいろいろ重要な話も
あったと思うんですけど。
まぁ重要なエピソード削るのは今に始まったことじゃないか…。
というか2期は伏線張る気ないんですね、わかりました。

とにかくリンランの活躍がなかったことにされたのが
悲しくて悲しくてマジでヘコんでます。泣きそう。
新キャラなのに何だろうこの扱い…すでに空気に近くない?(ノд`゜)


その他呟き↓↓

・中尉は低い声になるとルキアになるね
・ハボが覆面したまま大佐達と一緒にいるのは見られてもいいのだろうか
・ボインの気合いの入れ様は何だったんだv
・ラストに飛びかかってバラバラにされるバリーのシーンは良かった
・いいところで電話がああああ(私事
・アルかっちょええ!
・大佐イケメン過ぎて吹いたv腹筋!腹筋!
・ラストさんがやたらグロイ


今月中に12巻の内容いっちゃいそうですね。まだ心の準備が…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/80-6af266aa

| ホーム |
