うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の日記で描くと言っていた七夕リンラン絵描きましたー!!
落描きクオリティですみません。



織姫と彦星=天帝の娘と牛飼いでは身分が逆転してしまうので、
私がこのような恰好を…とオロオロしてるランファンと
たまにはいいんじゃないなリンさま、って感じです!
久々に描いたので男女の体格差にうへへしながら描きましたv


明日か近いうちには~…って言ったのにもう7月終わって
8月になってて時が経つの早過ぎこわい。
先に拍手返信をする予定でしたが返信考えるのにもう少し時間が
かかりそうなので、あともうちょっとだけお待ちください…ごめんなさい…!

先日浮上した時にもすぐコメント下さって放ったらかしにしていた間も
ブログに足を運んで下さっている方がいて…本当ありがたいです。
ありがとうございます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/779-8ed94cfe

| ホーム |
