fc2ブログ

うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

エド「やめろぉ!」
モブA「ん?エドだ!」



モブB「バカめ!ぶちのめされてぇのか!…ん?」



モブB「ら、ランファンがいるぞ!?ここは退けぇー!!;」

エド「おお…あいつらオレを見て逃げやがった!」
アル「いや、ランファンを見て逃げたんだろ…」



『進撃の巨人』1クール目がやっていた頃に描いたトレスパロ。
こちらの動画をトレスしました↓↓
ぜひ脳内でこのBGMを再生させながら見て下さいvv




あとこちらの手描きマギ動画もトレス&参考にさせて
いただきました↓↓キャラの配役が合い過ぎるvアリモルv



これを見ると悪ガキ(ジュダル)の配役はエンヴィーかなv
ミカサ→ランファンならエレンはリン様の方が良いんだろうけど、
キャラ的にどう考えてもエレン→エドだったのでそちらを優先しました。
アルミンの配役をリンにすればある程度自然かもしれませんねー。
でもキャラ的にはアルミン→アルフォンスだろうな。アルアル同士。
もしエルリック兄弟と幼馴染だったらランファンは
ミカサみたいになっていたのかも。


こちらはつなげて台詞つけたものです↓↓(台詞は原作基準)



自分で作っておいてなんですが、縦につなげるより
横につなげた方が迫力あって面白いですvv
このシーンがある第1話はニコ動で多分まだ無料で観られるので
興味を持たれたら是非観てみて下さいー。
怖そうで観られない!って方は3話だけでも観るのオススメ。
めっちゃシュールギャグで面白いですからvv

進撃のハガレン面白いです(笑)
エドもランファンもハマり役すぎて違和感が不思議なくらい全く無いですね(´∇`;)
私もアニメ進撃は地味に一話から見てたのですが、終わってしまって寂しいですTT
作画もアクションも綺麗で人気もあったし二期がないか期待してます**
ハガレンは終わってしまってから長いけれど、たまにこうして二次創作されてる方の見るとああやっぱり好きだなぁ…(特にリンランが。
としみじみ思います。
それにしてもパロって楽しいですね!
ヤンデレでもランファンは可愛いです(〃ω〃)vv
ぜひぜひリン様もジャンあたりで出演を…///
あ、でもそしたら報われない;;;
久々のランファン絵眼福です///有り難う御座いました(〃´∇`〃)

2013.11.20 19:02 URL | 銀花* #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/773-353b25ad

| ホーム |