うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の深夜26時42分からTBSで
劇場版まどかマギカの前編がやるよ!

テレビ版の総集編みたいなものだから少しでも気になる人は
是非観てみて下さいね!!!


…すみませんそれだけです。
本当少しでも好きになってくれる人が増えたら良いなと思って。

ちなみに今やっているまどマギ新作映画は
初日に私観に行ってきました!!
今まどマギのことしか考えられなくてつらい!けど幸せ!!



一発で目的の特典ミニ色紙をゲットできた自分を
スタンディングオベーションで褒め称えてやりたいです。


拍手ぽちぽち押して下さりありがとうございます!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/772-6965cb79

| ホーム |
