うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3行で↓↓

・進撃の巨人にハマってつらい
・まどかマギカにハマってつらい
・一個余った


…あれ。いや、他にも色々ありますけど!
むしろあり過ぎて絞れませんでした(じゃあなぜ3行でやろうとしたし)

先日は季節外れの花火大会に友人と行きました!




こんな風に今年はカラフルな花火が増えたなぁという印象。
まるで宝石のようで、すっごくキレイでしたv

あとついでにうちの猫さん。



なかなかカメラ目線はしてくれにゃい。
ここ数日は私のベッドでずっと寝ていて、冬も近付いて
きたんだなぁと感じます。
ついこの間夏日だったのにね。日本大丈夫かな。


ところでもうすぐまどマギ映画が公開で楽しみ過ぎてしにそうです
誰かタ ス ケ テ 。
正直テンション上がり過ぎて体調崩さないか心配なので
一緒に観に行ってくれないかなーと思ってるんですが、
まどマギ知ってる友達が多分いないorz
ホント誰かいないかな…;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/771-4b9b50cb

| ホーム |
