うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置し過ぎて申し訳ないってレベルじゃないです
ごめんなさい;;
生きてます…普通に元気です…生きてます。

ただいま今週のサンデーに付いてくる
銀の匙クリアファイルをゲットすべく奮闘しています。
(今まさにの現状)
豚馬牛ver.か荒川センセver.が欲しいのだけど
売り切れてる…orz
八軒御影ver.は買えました。明日メイト行って
先生だけでもゲットしたい。


サボってた言い訳とかはまた改めてしますごめんなさいorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/767-379a75e7

| ホーム |
