うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


桜.ミ.クとか「桜OO」を最近よく見かけるので
ランファンで描いてみました!
全身黒ずくめの子がピンクずくめになるって
すごい変わりようですねv
普段描かない睫毛も描いて女の子女の子させたつもり。


ところで今銀.魂が本誌でこのサイト的にも
タイムリーなネタやってますが、
今週の九.(十).妙に頭ッパーーーン!!しました。
ドギマギしちゃうお妙さんが!!二人の体格差が!!///(バンバンッ
もう君らはそのままくっついちゃいなYO!!!!!///

はぁやっぱり性差は最高ですわ…(*´∀`*)ツヤツヤ
でもこのまま可愛い九ちゃんが戻ってこないのも悲しい…。
もうこれは分裂して二人でお妙ちゃん取り合うしかないね!(お)


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございますv
あと返信不要でしたがいつもで寂しいので勝手にしちゃいました
てへぺろ☆(ごめんなさい)


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

芦屋さま
こんばんはです!皇子かわいこぶってるけど
 明らかにセクハラですよ!騙されちゃダメですよ!v
 自分では男の子の方がうまく描けるかなと思っていたのですが
 意識して描いてみるとそうでもなく、難しいものですね(´・ω・`)
 私の絵柄を「ふんわり感ある」と言ってもらえたのが
 すごく嬉しいです///
 あと私も性差好きすぎてビッタンビッタン跳ねまわってますvv
 あしゃんも性転換絵描いてくれないかな~とこっそり期待
 しておりますv(こっそりね!)コメントありがとうございました!



かもと様
泣くなよツッコミありがとうございますvv
 確かにリンなら男でもいけそうですよねv王族だし。
 (実は台詞も最初、リ「抱きしめたら筋肉質で硬かった」
 ラ「抱きしめたんですか!?;」みたいにするつもりでした/爆)
 でもやっぱり女体の柔らかさの方が好きだろうなと思い
 そちらを推しました!グラトニーも似たようなこと言ってましたね。
 お団子ver.の格好は自分の趣味全開にしてしまいましたv
 手甲良いですよね!生腕もぐもぐ^^
 女の子女の子したランファンはとりあえずは上の
 桜ランファンと、他にも描けましたら描いてみます~。
 コメントありがとうございました!



銀花さま
前の記事共々見ていただきありがとうございます!///
 二の腕むき出しは私の趣味ですvvイケメンに見えますか!やった!
 そうなんですよね男子ランファンも捨てがたいのですが、
 女子ランファンの魅力を失うわけにもいかないん
 ですよね(というか国宝級vv)。
 普段火薬の匂いを漂わせつつ、花とか甘い香りが
 するんですよ絶対!やはりここは二人に分裂するしか…!(お)
 今まで性転換ネタを扱ったことはなかったのですが、
 良い反響をいただけて嬉しいです///銀花さんも描いて
 良いのよ?(〃´ω`〃)コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/758-e0c4f7f4

| ホーム |
