うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にんげんだもの(何)。

久々にコーラが飲みたくなって買い物ついでに
母にお願いしたら1.5リットルのデカいのを買って来て
ジャンプを頼んだら月刊の方を買ってこられた気分の
冴雨雪ですこんばんは。
いや確かにペットボトルって言ったけどさ…;
この認識の違いというか意思疎通の出来なさというかorz


先日、母の知り合いからとある行事で来場者に配る
イラストを描いてほしいと頼まれて描きました。
みつをさん的な言葉にほのぼのした絵を付けた、
よくあるような感じです。

でも話がきてまず「いやいや無理っス描けないっス;」となって、
何とか描いてみても「いやいやこんな落描きレベルの絵を
配ってほしくないっス無理っス;」となって、めっちゃ卑屈な姿勢で
取り組んでました。
母や知り合いの人達は可愛いってすごく褒めてくれたし、
気に入ってくれたんですけどね。

何というか自分の自信の無さは周りに認められれば
治るかなぁと思っていたけど、褒められても結局は自分が
満足しなければ無視しちゃうんだなぁと。
裏を返せば完璧じゃないと許せない、ただ自尊心が
高いだけなんじゃないかなぁと思いました。
理想が高いとも言う。
完璧な人なんていないんだから、なるべく気楽に適当に~
とは思っているつもりなんですけどねぇ。
前にも似たようなこと書きましたし→ 逆柱逆柱。


描きたいと言えば今無性にJKが描きたいです、
じょしこーせい。(急に頭悪い感じの日記になった)
カーディガン!マフラー!イヤホン!ジャージ+スカート!
甘え袖やらせたい!ミスド食べさせたい!!///

ちなみに普段から女の子キャラ好き好き言っているので
誤解されそうですが、こういうのは服とかぬいぐるみとか
可愛いって言うのと同じ感覚なのであしからず。
あとリアルJKは怖いです。二次元に限る!!!
(完全にオタク男子だコレ)

でも自分がそうだったり身近にいないと、流行りや
格好がわからなくなっちゃいますよねぇ…。
まぁ自分がJKの頃から流行とかまったく気にして
なかったですけどね。それで満足してたから良いですけど( ̄ω ̄)


返信が大変遅くなってしまってごめんなさい!;
以下追記で拍手返信です↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
こんばんは!コメントありがとうございます!
 かもとさんのSSを読んだらやる気スイッチ入っちゃって
 思わず描いてしまいましたv
 3人とも気に入っていただけて嬉しいです!///
 ほっぺの食べかすはもちろんこの後ランファン君に取って
 もらいました。あざといなさすがリンちゃんあざとい。

 「チャイナ服だとマフィアっぽい」は私も思いました。
 むしろ描きたくなっちゃって妄想が止まらなくなったりv
 きわどいスリットの入ったチャイナ服を着て妖艶に微笑む
 女ボスリン様とか最高じゃないですか!?///(お)
 他にも♀リングリが仲良くなったきっかけはグリ子が
 お菓子食べてたらリン嬢が食べたそうにじーっと見ていて
 「食うかい?」して仲良くなったとか。本当意外にネタが膨らんで
 めちゃめちゃ楽しませていただきましたv
 こちらこそ良い刺激をありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/753-1f4ca17c

| ホーム |
