うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったく関係ないジャンルの問題なのでここに書くのも
あれですけど、思うところがあったので。


例えるならリンランが結婚してる夫婦絵に対して、
「リンとランファンは公式じゃ夫婦じゃねーだろks」
的なコメントしてる人を見たのですが、
「二次創作で何を当たり前なことを…」と思いました。
そんなこと言い出したら二次創作死滅じゃないですか。

もっと言うとうちではエドランとかアルランとか
公式でほぼ絡んだことないハボランなんかも描いていますが、
それに対して「ランファンとOOのカップリングなんて
ありえない!」と言われても
「はぁ、でも私は好きなので。」としか言えない。
別に公式とは思ってないから。ありえないこと承知で
私が好きで描いてるだけだから。
それが嫌なら残念だけど見ないで下さいとしか。


「ランファンがリン以外のキャラといちゃついてるの
見て傷ついた」とかなら申し訳ないと思いますし
まだ気持ちもわかりますけど。
私もリンが他の女性といちゃついてたらちょっとショックだし。

でもまぁ自分の趣味に合わなきゃスルー推奨です。
むしろ「それはそれで」と何でもおいしくいただける方が
楽しいと思います、よ。



ところでタイトルなしの記事が続いてますがそういうのは
とりあえず書いておきたい、生存確認用とかなので
大体はあとで消します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/727-8571e7be

| ホーム |
