うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせその1。
近年描いたものを絵倉庫にまとめました。
new と付けつつ真新しいものはございません( ̄ω ̄)
突貫工事なのでちまちま手直しします。

お知らせその2。こっちが本命。
もうすぐ勝手に決めたリンラン記念日の11/21です!!
というわけで近日、毎年恒例の 絵チャ を
行いたいと思います!!!

開始日時(予定):11月23日 21時~


今までは22日にやることが多かったのですが、
今年は個人的に23日の方が都合が良いのでこちらにしました。
…次の日が休日だからって、平日の夜にやるよりは当日も翌日も
お休みの日にやってた方が良かったかな、と今更ながら思う。

あと以前参加した絵チャで「ランファン総受け祭をやりたい」
と呟いたところ皆様乗り気だったので、今回の絵チャは
それをテーマにしたいと思います!
リンラン記念日なのに。まぁウチではいつものことですv
ちゃんとリンランも描くよ!多分!

そんな訳でリンランその他ランファンCPスキーの方々、
当日ご都合がよろしければ是非ご参加下さいv


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみ&返信不要の方もありがとうございます!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
むっちゃ可愛いとのコメントありがとうございますー!///
 ランファンのミニハットの似合いっぷりは私も描いてみて
 ビックリしました!意外ですよねv
 普段はクール系の衣装を着せることが多いので、
 たまには可愛らしい方向で。ほらキュアOロッサムも
 やってますし!(それは中の人だ)
 リンのコウモリペイント気付いてもらえて良かったですv
 こういうイベントごとは衣装や小物を考えるのが楽しいですねv
 遅筆なので行事はスルーしがちですが、また描けるよう頑張ります!

>まぬーた様
初めまして!リンラン記念日当日に
お祝いコメントをありがとうございます///
記念日と言いつつ特に絵も用意していないのですが!(殴)

返信が絵チャ後になってしまって申し訳ございません…。
絵チャご一緒できず残念でした(´・ω・`)
またの機会にぜひ参加していただけると嬉しいです!
コメントありがとうございましたv

2012.11.30 00:53 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

初めまして>_<
21日という事でリンランの日おめでとうございます(^-^)
残念ながら絵チャの当日は都合がつかないのですが、影ながら応援させていただきたいと思います\(//∇//)\

2012.11.21 21:24 URL | まぬーた #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/713-73ae08da

| ホーム |
