うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のシン組的見どころ↓↓
・クールビズフーさん
・かくれんぼが上手そうなランファン

では以下追記で感想です。


<Aパート>
・リゼンブールにメイちゃんいた!のは原作どおりで良いとして
 これアニメだとスカーも近くにいるの?
・ブレダの声はじめて真面目に聞いたけどかっちょいい!
・リン様何ちゃっかりウィンリィの隣に座ってんの!ジェラス!!
・「何でフーさんがいるんだ」ってそっくり視聴者に返されそう
・イメージ映像テラお父様
・先週も言ったけどロス少尉のネタ晴らし早いよ!
・ロス少尉と少佐の“じりじり”のやり取りが好きだったのに(´д` )
・バーニーの演技聴きたかったんだぜ
・フーさんが「ロス殿」だってよ!!///(何
・エドは厄介払い

<CM>
・ナルトの映画主題歌ってパフィーだったんだ!?(関係ない;

<Bパート>
・ランファァァァァァァァァァァン!!!!!
・すごいところに立ってる(笑
・「えーそりゃ無いでしョー」の声いいなvまもさん良い仕事!
・アル→ロス少尉の「無関係なんだけど;」の流れは面白かった、
 けどロス少尉は漫画のギャグのノリでやってほしかったな
・ブレダの見せ場が…
・フーさん胴や手の防具どこ置いてたんだろう
「今からあまり水分を浪費するナ」 ズッキュゥゥゥゥゥン(だから何
・あ、あれ!?そういえばランファンがリン達と一緒にいるって
 ことはエンヴィーとの対決は!!?
・というか唯一のハボランの絡みがぁぁぁぁぁぁぁぁ
・「殺しちゃダメだぜ」って、自分の身体かもしれないから
 確認するために止めたんだと今まで勘違いしてました
・糸目のファルマンの目が点にvv
・「俺達には鷹の眼が~」「肉体が魂よこせって~」なんか台詞に迫力ないなぁ
・なんか妖怪(違
・イシュヴァールの少年も柿原さん?と思ったら違いました
・やっぱり砂漠とバトル分けてほしかったなぁ、飛び飛びでバトルが燃えない
・予告、中尉に謎のフラグが
・ランファンVSエンヴィーやってくれるか心配になってきた…|||;


以上。
FAは2回目の視聴だとダイジェストとして気軽に観られるように
なりました。でも1回目だとやっぱ無理orz
いい加減原作と比べる自分がウザいです;

この砂漠のエピソードはブレダの頭脳派というキャラ付けが
よく表れていてブレダの株が上がったのですが、ほぼカットされていて
残念でした。頭引っ張られてタマネギみたいになってるエドとか
「後先考えねー馬鹿ガキは~」とか好きだったのに(´・ω・`)

つーかアレですよ、ランファンもアル達のところに行っている
もんだからエンヴィーやハボついでにファルマンとのやり取りが
削られてるんですけど!!!(泣)(エンビは来週やるかもですが
ただでさえ台詞少ないのに減らすとか!!鬼ですか!!
そんなにランファンはリン様の傍離れたくなかったんかい!!(それはもへるけど

これで来週「中に何人いル?」もなかったら泣きますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/71-087720b1

| ホーム |
