うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外がキンモクセイの香りでいっぱいで幸せ~って
日記に書こうと思っていたらすっかりタイミングを逃して
しまいました冴雨雪ですこんばんは。
今は猫が毎朝ベッドで寝てたり膝の上に乗ってくれたり
するのが幸せです(*´∀`*)


ハロウィン絵の案を考えていたら(※考えてただけ)
リンランにカボチャ料理を食べさせたくて仕方なくなってきました。
この2人ならジャックオランタン大量に作っても
中身が余ることはなさそうだv
むしろリンはスプーンで直にカボチャ食べてそう。
皇子にカボチャまるごと食べさせたい。

ふと思ったけど、リンがエゾノーに行ったら美味しい食べ物
いっぱいで大喜びしそうだなぁ(でもリンは質より量って感じか^^;)。
卵かけご飯食べたり祭り屋台の食べ物を食べ尽くしたり…。
豚丼がまるごと食べられそうになって涙目になる八軒が目に浮かぶv
というかなんで今までリンとエゾノーの相性の良さに
気付かなかった私…っ!!


そういえば北海道ってかぼちゃの生産量どうなのかな…(検索中)
圧倒的一位でしたごめんなさぁーーーっ!!!!!

>銀花さま
こんばんは!返信が遅くなって申し訳ございません;
初コメありがとうございます!こんなサイトにstkして
いただけるなんて、感謝の極みです///
私も銀花さまのブログこっそり伺っております!よ!

リンランがカボチャの山をもりもり食べている
姿を眺めていたいです…v(*´∀`*)
エゾノーすっごい馴染めそうですよね!
農高に馴染む皇子もどうかと思いますが(笑)
確かにランファンなら鳥の解体や馬術もこなせそうです!

ハロウィン絵今年は描かないつもりでしたが、銀花さまに
見てみたいと言っていただけて描く気になりました。
コメントの力は偉大ですvありがとうございます!
近いうちに上げる予定なのでお待ち下さい!!

2012.11.05 23:58 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

こんにちは、たぶん初めてコメントさせて頂きます><;
リンランのイラストを描かれている方のブログを
あまり知らないので、更新楽しみにstkして
いる者です///

リンとランファンならカボチャの山も美味しく
平らげてくれるのでしょうねw

エゾノーとリンランの相性は考えたことが無かったの
ですが、確かにリン様なら主人公引きずり降ろす
いきおいで馴染んでいそうですね…!p(・ω・´;)+
ランファンも鳥の解体や馬術を見様見真似でやってのけそうで怖いです。
ジャックオランタンなリンランぜひ見てみたいです///
イラスト楽しみにしてます!失礼しました><

2012.11.01 10:18 URL | 銀花 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/706-6e8f1d7d

| ホーム |
