うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日見つけた「オ.ト.ギ.ッコ」って雑貨がすっごく可愛いかった…!///
赤ずきんちゃんとオオカミ可愛い…!!///

デコレ(decole)オトギッコ/otogicco マスコットダブル「抱っこ」
※画像クリックするとアマゾンに飛びます

良さげな画像がこれぐらいしかなかった。
フタ付きマグカップの相合傘してるデザインのやつが
めっちゃ可愛いかったです!!///
お金があったら買い集めたい!!!///


以下追記で拍手返信です!↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
本の呟きにコメントいただけるとありがたいです!///
 『千.年.樹』かもとさまは平気でしたかぁ。確かに、私が怖いと
 思わなかった本を友人が怖かったと言っていたことも
 ありましたし、怖さの基準も人それぞれですからねぇ。
 無難に図書館で借りて読むことにします!
 『新.世.界.より』は原作が貴.志.祐.介と知って驚きました!『氷.菓』といい
 『A.no.t.he.r』といい一般小説のアニメ化が流行っているのでしょうか?
 『伏』CMのキャラデザがジOリっぽいは私も思いましたv
 信.乃の声宮.野さんだったのですか!気付かなかった。
 こちらは文庫買ってみました!桜.庭さんは好きな作家の一人ですし、
 読むのが楽しみですvコメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/705-883b3df5

| ホーム |
