うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ本屋に行きたい病が…。
本屋で暮らすのってどうすればできるんだろう…
立て籠もればいいのかな(お)


最近買って読もうかどうしようか迷ってる本メモ↓↓
※画像クリックするとアマゾンに飛びます

千年樹 (集英社文庫)

大樹の下で繰り広げられる千年間の人間の物語…
とあらすじを読んで気になってるんですけど、
この作者にしては結構描写が怖くぞっとする話が多い
らしいのでどうしようか迷ってます。
怖いってどのぐらいのレベルなんだろう…文章だったら
ある程度は大丈夫だと思う、たぶん。

伏(ふせ) 贋作・里見八犬伝 (文春文庫)

映画CMを見て、人間と犬の血を引くキャラが
出ると聞き興味が湧きました。
最近好きなカプの絵描きさんが何故かケモナー率高いので
若干洗脳されかかってます^^;いやまぁ元々好きな方だけど。
感想見る限りだと別に見た目は獣っぽくならないのかな、
「おお.かみ.こ.ども」みたいな。


あと今『春.季.限.定.いち.ご.タ.ルト.事.件』を読み始めたら
いちごタルトがものっそい食べたくなりました…!
栗きんとん読むべきだったかな;うおおどうして春限定なのおおおお!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/703-beb8c06e

| ホーム |
