うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期は銀.魂、マ.ギ、ひ.だ.ま.り、ハ.ヤ.テ、め.だ.か
を視聴予定。すごく無難な感じである。

何故か今期は観られないのが多いんですよね…。
リ.ト.バスと中.二.病観るつもりでいたらうちの地域映らなかったorz
MXは基本映らないからなぁ…。
(あれ、今調べて気付いたけどもしかしてスカイツリーさんの
おかげでMX受信できるようになったんだろうか?)

でも再放送でレイ.ア.ースをやってくれるのが
すっごく嬉しいです!!!///
とまあああああらあああないいいいいいい!!!!!(うるさい)


以下今期すでに観たアニメと、前期のアニメ2つ
感想です↓↓

・金.魂
再開一発目はこの話だと信じてました。番組表から
公式サイトまでの徹底ぶりはさすがv
コミックス40巻分がDVD60巻分になってるのも細かいですねぇ。
銀.さんの「なぜ?なんで?Why?」が完全にキ.ョンで笑ったv
金さんが大変イケメンでしたね。声が中.村さんだし!
しかし今見ると黄.瀬に見えてしょうがない;
終盤のシーンは漫画で読んだ時久々に燃えました。
定.春がすりってするとこ可愛過ぎる、定.春ううううううううっ!!!(泣)
サブタイトルの演出もテンション上がりました!ああいうの大好き!!

・マ.ギ
今期一番の注目作。何となく話が取っ散らかってる
印象を受けました。ア.リ.ババを1話目から出すのはまだ
いいとして、モ.ル.ジ.アナは顔出し程度で良かったんじゃないかな。
可愛かったけど。可愛かったけど(大事なことなのでry)。
まぁ原作ちゃんと読んでない私があれこれ語っても説得力ないですね。
これからに期待です!!


・うた.恋.い
夏アニメの中で一番好きでした!CPでは業.平と高.子、
宗.貞と吉.子が好き。話では7話の義.孝にはげもへた。
歌では高.内.侍の「忘れじの~」がヤンデレ臭漂ってて好きですね。
この人は捨てられたら橋姫のように男殺して鬼女になりそう、
でもそこが良い(お)
声優さんが豪華でした。“い.と.子.安”めっちゃ笑ったvv
式.部はゆ.うさんにしか聞こえなくて困った^^;
ホント一話から録らなかったのが悔やまれます…orz

・あ.ら.よる
「お前らどう見ても“ひみ.つ.の.と.も.だち”じゃなくて
“ひ.みつ.の.こい.び.と”だろ!」と毎回突っ込んでました。
雪山まで行かずに終わったか…。まぁ行ってたら号泣してただろうなぁ。
それぞれの生活が長く描かれてていた分、残された
ヤギ側の姿が悲しかったです。というか仲間と離れてまで
狼と逃避行するって相当だよね。もうそれ愛だよ!愛!!(お)
こちらも何気キャストが豪華でした。イケメン黒ヤギが石.田さんv
余談ですが番組終わったあと後番のウルOラマンが
「本当の戦いはこれからだ!」って言ったのに笑いましたvタイミングv


長くなってしまったので拍手返信は次回にします、ごめんなさい!!;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/696-caab68e2

| ホーム |
