うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かと話がしたくてしょうがないので突発絵チャットを開きます。

⇒■(リンク切りました)

今回の内容は特に鋼縛りにしません。
管理人が話したい話題、

・金.魂アニメ観た人
・うた.恋.いアニメ観た人
・マ.ギ、または黒.子.の.バス.ケの話
 ※管理人は原作アニメともにチラ見してる程度なので
  どちらかというと話を聞きたいです。
・東.方.pr.oj.ec.tの話
・大.河.ドラマ.平.清.盛の話
・本の話
 ※オススメとか最近読んだ本とか話していただけると嬉しいです。
  ちなみに私は辻.村さんとか米.澤さんとか最近読みました。

などなどについて一緒に語ってくれる方募集です。
「どれもわからんけど構ってやんよ!!」って方でも大歓迎です。


こういう時スカイプだと便利だろうなと思うけど
自分の声嫌いなのでどのみちやれない。


------------------------------------------------

終了しました!
ご参加ありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/693-cffe1446

| ホーム |
