うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからあれほどツイッターはやめろと
言ったじゃないですかあああああああああ!!!!!(泣)

いや、やる側じゃなくて見る側なんですけどね。


最近ツイッターめっちゃ使ってます。
自分の好きなジャンルやカプを暇さえあれば検索して
ネタやら絵やら探すのがやめられないとまらない状態;
やってないのに完全に中毒者だよ…orz

いつの間にかヤ.フーにも「リ.アル.タイ.ム.検索」なんてのが
出来てましたよね。まぁ便利ですけど。
新しい情報がすぐ手に入りますし、テレビ見てて
何か疑問に思ったことがあったら検索してみて同じこと
思ってる人がいるか探してみたりそこで答えもわかったり。
同じ反応してる人がいるとちょっと嬉しいですよねv
(コ.ナ.ンアニメで新キャラ安.室の声が古.谷さんだったので
 見てみたらやっぱり「安.室がア.ム.ロwww」みたいな
 コメントがいっぱいで笑いましたvv)
共有できるってところはニ.コ.動に近い感覚。
んーいくら楽しくても依存し過ぎるのはいかんですね。反省。


というか最近の絵描きさんはシブとかついぴくとかに絵を上げて、
サイトの方あんまり更新してくれない人多いですよね。
見るのに手間取るし使い方や存在自体知らない人には
見られないだろうし。文章にしてもツイッターだとどんどんログが
流れるから良い言葉が書かれていたとしても残らないし、
なんか寂しいというか、勿体ないです。
何でもかんでも残したがる主義なので(別名:捨てられない)、
そういう点ではツイッターは好きになれないス。

自分のブログを本に!なんて形に残すのが流行っていたかと思えば
「なう」って言葉が生まれては消える刹那的なことが流行っていたり、
良くわからんね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/690-d1904855

| ホーム |
