うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日ひっさびさにオンリーイベントに参加してきました!!
行きたい気持ちより体調崩すのが怖い気持ちの方が強くて
しばらく行けてませんでしたが今回は行きたい!って
気持ちの方が強くて、行くことが出来ました!
またこういう風に思えるように戻れたことが本当に嬉しいっス(´∀`゜)


おかげ様で体調も崩すことなく無事に過ごせましたv
あるもの全てが自分の好きなものってほんと幸せ…///

東.方系のイベントだったので男性がほとんどでしたが、
女性も一般・サークル含め思っていたよりいて嬉しかったですv
午後からは並ぶ列が無くなって余裕もできたので
好きなサークルさんに感想言いに突撃しようとしたけど、
結局出来ませんでしたorzこのチキンやろーうっ!

まぁでも、積極的には話しかけたつもりです。
次はコミケにもまた行きたいですv多分朝から並ぶのは
まだ無理なんで、ゆっくり行って知り合いの方に
挨拶だけでもしに行きたい。


どうでもいい話ですが、漫研にいた頃は部誌の東.方漫画を
見ても「なんかのギャルゲかな?」とありがちなことを思った自分が、
今読み返すとキャラを理解できることになんか笑いますv

あと『夢.違』って本があるのを知って今更ながら
意味を調べて「夢.違.科学.世.紀」のことがわかったり。
夢を現に変えるってそういうことかー。
久しぶりに聴いたけど曲・ストーリー色々総合してみて
CDの中では一番好きかな?「人形.裁.判」相変わらずええなぁ(*´∀`*)
「夢と.現.の.境.界」のピアノもかっちょ良過ぎる。


拍手ポチポチ&返信不要でのコメントありがとうございます!!
ハンカチどうぞ!つ◇












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/689-92a8239f

| ホーム |
