うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最終回でランファンが爺様の面付けてたら涙腺爆発してたな、
とふと思い立ち描いてみました。

でも多分しないんじゃないかなぁ。デザイン的な意味で
言うと、勾玉みたいなのが陰陽を表してて陰(黒)は女性
陽(白)は男性って以前教えていただいたような…。

とりあえずこれだとリン様がチューしやすくなるよね(台無しである)。
フーさんの面は最初からこの形だったのか
ひげを生やしてからこの形に変えたのか、わたし、気になります!


見比べてみて思ったけど、ランファンの面ってかなりでかいですね。
普通お面って額ぐらいまでなのに頭覆うぐらいあるし、
顎の辺りも10巻P67とか見るとかなり大きめに見えますし。
女だと意識させないようにとか、顔でかっ!って威嚇の意味が
あったりするんでしょうか?(お)

あ、そういえば調べるの忘れたけどネタ被りしていたら
申し訳ございません。


以下追記で拍手返信です!↓↓
拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

mao様
8/31という呪縛から解き放たれるなんて羨ましいですよね!
 (でもあと2日あると余裕ぶって結局追いつめられそう^^;)
 maoさんの創作意欲を掻き立てることができたのなら万々歳です!
 どうかその想いをペンに込めて下さい!そして私を悶えさせて
 下さい!!///(お)
 またのコメントもお待ちしてますvですが「イラスト一枚一枚に~」
 とその言葉だけで十分過ぎるほど嬉しいですし、体調を崩されている
 とのことなので、どうか無理をなさいませんよう、
 お身体に気を付けて下さいませ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/688-0c2147a2

| ホーム |
