うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年って9/1、2が休日だから学校始まるのって3日からなの?
お得じゃない?お得じゃない?(何)
私は学生でも何でもないので関係ないですけどね。


何かネタになるものないかなーと漁ってみたところ、
まだブログに載せたことない絵チャログがいくつかあったので
載せてみます。
少しでもネタやもへの足しになれば良いな!

昔の絵ばっかです。古い絵を見られるの嫌がる人
多いですが私はあんまり抵抗ないです。
ほらあれですよ、絵がそれほど進歩してないからです、よ…
(;ω;)←自分で言ってて凹

かき集めてみたらランファン総受けになりました。
以下追記からどうぞ↓↓


≪リンラン≫




左上:「リンラン」って単語が歌詞に入ってる歌って結構ありますよね。
   つまりリンランは切っても切れない存在、初めから強い絆で
   結ばれているんだよ!な、なんd(以下略)!!
   誰か「もじぴっOん」に合わせてアイドルステップする
   リンラン動画作って下さいorz
右上:幼少リンラン。見えづらいけどランファンは二つ縛りにしてます。
   リンさまは前髪があれば誰かわかるけど(お)、ランファンは
   お団子がないと誰おまになるので髪型変えるの難しいです。
下:ランファンは動物にするなら猫かうさぎがよねって
  話した時に描いたんだと思う(割といつも言ってる)。


≪グリラン≫



これは前の日記帳に載せたことあるやつです。
私の中ではランファンは若の身体であるグリードを傷つける
ことはしないと思っています。
(分離して見た目だけリンとかなら容赦なく斬り刻みますが/怖)
ので、この図は私が描くにしては大変珍しいです。
何で描いたんだろうな。当時はまだOKだったのかな?
あとグリードはフェミニストだから、嫌がる女性を無理やり抱くことは
しないと思うんだ。強引に押し倒したり拘束したりしたとしても
振りだけで、結局は解放してあげそう。


≪エドラン≫



腕を失ったランファンの代わりに髪を結うエドの図。
さすがにこれは爆発したくなる古さです^^;
でも丁度いいのがこれしか見つからなくて、エドランだけ
無いのも悔しかったから載せちゃいます。
今思うと12巻以降のエドは割とデレているので
快く引き受けるかもしれない。
三つ編みにしてドヤ顔してランファンに超嫌そうな顔されると良い。
(そして後で無意識におそろいにしてしまったことに気づいて悶える)


≪アルラン≫



この2人が一緒にいた時ってランファンはサラシ姿
だったのでついこの姿で描くこと多いのですが、
見た目がでかい鎧とはいえ思春期の少年には目に毒ですよねv
あとマジレスすると頭の部分は狭くて絵のような出入りは
無理だと思う。マーテルさんならまだしも。
いやランファンも結構柔らかそうだからいけるかも?
(…って考えた結果思いついた漫画もそのうち描く予定)


≪ハボラン≫



体育教師ハボックと女子生徒ランファンの学パロ設定。
黒ジャージハボが大変好評でしたv
なんか絵の下手さもさることながら少女マンガのような
展開に悶えたくなる;恥ずかしすぃー!!///
この後も保健の先生がちょうど留守でハボが直接手当てしたり
車で家まで送ってあげたりするんですよ!クアーッ!!!(何)


≪ロイラン≫
※左→から読んで下さい



某T様のロイラン兄妹パロを見て描いた漫画、の下描き。
(勝手に設定お借りしてすみません;)
「前回のあらすじ:実は血のつながった兄妹だった
ロイとランファンが一緒に暮らすことになったよ!」って状況です。
ランファンに兄がいたら「兄様(にいさまorあにさま)」って
呼ぶよね絶対。そのうちちゃんと描き直したいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/687-44afa9a3

| ホーム |
