うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のお盆も終わりましたねぇ。
何となく今年は充実して過ごせた気がします。



お盆中「ほお.ず.き.みたいに.紅.い.魂」って言葉が
頭から離れなかったのでルー.ミ.アを落描き。
東.方の幼女(見た目)キャラの中では一番好きかな?

ちょっとぼかした感じにしたくて色々試してみたんですけど、
いまひとつ満足いかない出来です。
でもSAIでのガウスとかグローのやり方今まで全然
知らなかったので、調べてみて勉強になりました。
講座マジありがたいっス。


以下追記で拍手返信です!↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
リンのイメージ合ってますか!?ランファンはこういう風が良い、
 とイメージ出来たのですが、リンは正直うまく出来なくて
 無難な感じになっちゃったなぁと自分では思ってました。
 (お腹出して寝るのはエドと被ってますし)(というかリンは
 年中出してますし/笑)
 ランファンを抱き枕にしそうだなとは思ったのですが、
 それだと本来描きたいものが描けなくなるので自重させましたv

 あとは何となくこんな感じに寝そう↓↓


 雑な落描きですみません;
 コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/683-1d83d0cb

| ホーム |
