うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「はい、リン様!」
「あ、でも二人っきりの時はリンでいいよ♪」
「え」

『千.と.千.尋~』のリンラン絵やっと描きました。
リンが描き終わらなかったので後で上げますーって言ってから
一か月経つよ!もうト.ト.ロもサ.マ.ウォも終わっちゃったよ!

やっぱりこういうのはその時の勢いで描き上げないとダメですね;
色々ネタ考えましたが、なんか描くの面倒くさくなっちゃいましたorz
おにぎりあげたものの自分も食べたくなっちゃって
食べたそうにしてるリンさまとか、たすき掛けするランファンとか。
あと配役ではマジで「ワシの孫だ」な釜.爺→フー爺(腕は普通に2本)とか
カオ.ナ.シエンヴィー(本来の姿的に)とかも考えてました。

とりあえずこれだけ落描きしたのでup↓↓



エド→豆みたいにちっさいから、アル→腹かけ=ふんどし
と割と酷い配役理由v

エドは湯屋のリンみたいな世話焼き先輩ポジでも良いよ!
最初はやたら突っかかったりするけど最終的には認めて
「お前のこと頼りないって言ったけど、取り消すぞ!」みたいな!もへ!


うおお拍手返信超したかったけど明日以降にします…っ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/680-cb5ea772

| ホーム |
