うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう7月も終わりです、おぉはやいはやい。
私はちゃんと夏を堪能できているのだろうか。
もっと夏らしいことをやりたいです。夏は夏らしく夏じみた
事をしないと、と某S○S団団長も言ってましたしね!
7回ぐらい!(何回繰り返す気だコラ


でも思い返してみるとすでに結構イベントこなしてました。
お祭り行ったし花火大会行ったしカラオケもしたし
スイカと冷やし中華も食べたしバイトもこれから始まるし
映画も計画中だし旅行も行くし。

海またはプールと肝試しは嫌いだからいいとして、
あとは天体観測とかかな。この間勧められたプラネタリウムでも
見に行こうか。一緒に行く相手がいないけどね(´ω`)ハハハ
ゲームとアニメ鑑賞もしたいです。あれ夏関係なくなってる…?
というか夏休みでもないのに遊んでる場合じゃないだろと
誰か突っ込んであげて。



7月末にはサイト戻したいと言ってましたが
まだ色々と準備があるのでもう少しかかります、ごめんなさい。


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
悶絶頂きましたぁ!(何)ありがとうございますっ!!
 画力不足のためこういう密接している絵が描けないのですが、今回頑張りました!
 リン様の顔もお気に入りなので嬉しそうだと言って頂けて嬉しいですv
 ランファンはいまだに乙女なのか男前なのかわかりません(笑
 服、というか下着考察はかもと様もされていましたよね。私も今度
 一枚一枚着せていく絵を描いて考察してみようと思います(エロイ意味はなく
 追伸:例の4コマは8/10〆切で描きあげます、遅くて本当にすみません;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/68-0c99470b

| ホーム |
