うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2泊3日の家族旅行から帰ってきました!
場所は岐阜県の飛.騨.高.山です。




飛.騨.牛柔らけぇ!朴.葉.味噌ってのもおいしかったです。
温泉では寝湯ってのが気持ち良かったです。あとお風呂上りに
無料で牛乳飲めたのが嬉しかったvもちろん手は腰ね!




2日目はさん.ま.ち.通りを歩いてきました!
小京都と呼ばれるだけあって、人力車や出格子など
風情のある素敵な街並みでした。
私好みの和物雑貨店が多くて、一軒一軒回っていたら
キリがなくて大変でした^^;




最終日は朝早めに出発してロープウェイに乗りました!
展望台からは西.穂.高.岳、槍.ヶ.岳、焼.岳などの山々が一望できました。
父が色々教えてくれたけど、正直私は富士山ぐらいしか
見分けがつかない(お)
ところで「アル.プ.ス.一万.尺」の歌って槍.ヶ.岳ことなんですってね。
「小ヤリ」を「子ヤギ」と覚えていたのは私だけじゃないはずだ。




帰る道すがらには長野の上.高.地にも行ってきました!
大正.池から梓.川に沿って河童.橋まで散策。一時間以上歩きました。
水が透き通っていてとってもきれいでしたv河童.橋は思ってたより
大きくて人の往来も激しくて、河童はいそうになかったよ(´・ω・`)

道中のこっちの方がいそうでお気に入り↓↓




旅行に行ったのは3年ぶりだったでしょうか?
体調崩すことなく楽しく過ごすことが出来て良かったですv
今年か来年中には友達と旅行行けるようにしておきたいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/679-65153a1d

| ホーム |
