うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初にひとつお知らせ。
明日夜9時頃から絵チャをやる予定です!
内容はリンランその他ランファンカプといつもどおりな感じで。
お時間ある方、よろしければご参加下さい~v


さて先日『夜は.短.し.歩け.よ.乙.女』の文庫を買いました!
前々から買おうと思っていて今夏の文庫フェアを機にやっと購入。
はじめて読んだ時はタイトルの内容が一章で終わって
「えぇ!?;」って思いました。フッ若いな(何)

この本と言えば、以前かもと様にリクエストしていただいて
鯉のぬいぐるみを背負ったランファンを絵チャで描いたことがありましたv
ここには載せてなかったと思うのでup↓↓



台詞は「まるで川で食糧調達したように見える」と言われたので
書きましたv「ランファンならリンのために平然と川の主を取ってきそう」
とも言われてたv

あとついでに同じ絵チャ時に描いたリンランです↓↓



うちでは珍しい貴重な密着リンラン!!(理由:技量が足りないorz)
おヘソ凝視してるのは、リンさまはどこの部位が好きかって
話になって(例:大佐→ふともも、ハボ→ボイン)、ヘソとかマニアックな
ところが好きそう、という結論に至ったからですv
それにしてもガン見し過ぎだv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/673-562f28a8

| ホーム |
