うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週入ってセミの鳴き声が聞こえはじめました、
冴雨雪ですこんばんは。
セミというと『パ.プ.ワ.くん』のアニメのエンドウくんを思い出します。
あの回はビデオに録っていたので何度も観ました。良い話だったなぁ。


ここ一週間は色々お出かけしてきましたぞぉ~!(ムッO風に)

その1.映画館

下の方の記事にも書いたとおり友人のかたまりさんと
『図書.館.戦.争』を観に行ってきました!
コナン以外の映画を一緒に観たのってもしかして初めて…かも?(笑)
観終わった後行った紀.伊.國.屋.書店では、図.書.戦とのコラボで
書店オリジナルカバーの文庫が展示してありました。



知らなかったので見られて良かったですv
あれぐらい大きい本屋は久々でテンション上がりました!
一日かけてじっくり回りたい…むしろ住みたいっ///(お)
その後地元に帰って31アイスを食べました。



かたまりさんはポッピングシャワーを初めて食べたそうな。
私はいつも何だかんだで選んでしまうので、今回はあえて
選ばないようにしましたvオレオうまー。


その2.お食事会

高校時代の部活友達2人と夕食を食べてきました!
オムライス中心の洋食屋さんで、デミグラスとホワイトの
Wソースオムライスを食べました。どちらも美味しかったですv
そういえばこっちは全然写真撮らなかったな…この辺から
私の女子力の低さが伺えます^^;
や、だって見た目撮るほどのものでもなかったからさ(軽く失礼)。

かわりと言ってはなんですが、プリクラをいっぱい撮ってきました!
プリクラなんて一年に一回撮るか撮らないかですv
すっごく肌がきれいに写ってました。かがくのちからってすげー!(お)
でもポーズ指定してくれるのはありがたいけど撮るの速いYO!

友達2人とはここしばらく会っていなかったので、
久しぶりに会えて嬉しかったです!
特に3人揃って遊ぶのは本当に久々でした。楽しかった~v
部活友達で特に仲の良かったメンバーはあと2人いるので、
次は5人全員で集まりたいです!!!



去年は映画も食事も調子が悪くて行けなくて、こういう
友達の誘いは泣く泣く断っていたので、やっとまた遊べる
ようになってすっごく嬉しいですっ!!!///
それに皆体調のこと気遣ってくれたり私と同じく喜んでくれたり、
ありがたやありがたや(´∀`゜)

多分見た目的には全然調子良さ気に見えただろうけど
(いや実際普通だったけど)、どちらも出かける直前までは
阿呆みたいに怖がってました^^;
出先で体調を崩すんじゃ…って不安がなかなか抜けないんですよね。
電車の移動も一年以上してなかったし。
でも行ってみると全然普通に過ごせて。だからもういい加減
自分の身体に自信を持って、気負わず自然に出かけられるように
したいと思います。

今年の夏はアクティブにいきますぞぉ~!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/670-695a6cf8

| ホーム |
