うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいoんCDがオリコンで1位を取ったとか。すご過ぎるv

ギー太が意外に良い曲で好きです。カスタネットのくだりで
「あんな『うんたん』してた子が立派になって…(ノд`゜)」と意味もなく
お母さんの気持ちになります。というか奴は今でもうんたんしてる。

何やら一般の女の子達にも結構好評らしいですよ。
ジャケット可愛いもんねぇ…ストーリー的にもおにゃの子は
ああいうゆるい日常を描いたものの方が好きなのかな。
私はリリなのやネギまみたく可愛い女の子が熱くてかっこいい
バトルを繰り広げている作品のが好きです。
ジャムプロが似合う魔法少女なんてそういない(笑

リリなのといえば最近映画やら4期の漫画やらゲーム化やら
一気に情報が来てもへ過多でどうにかなりそうです。
うおお久々になのは絵描きたい!!///あとせっかく中の人が一緒に
なったんだからランファンとフェイトそんの並んだ絵が描きたいです。
私しか喜ばないだろうけど!

けいoん絵も一度は描きたいです。あと絶望センセとグレnラガn。
シモニアっていいよね!!ボーイ!ミーツ!ガール!!(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/67-bd6d9c5c

| ホーム |
