うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
な.のは.A.’sの映画公開ってもう来月なんですねぇ。
以前と比べてだいぶ情熱は落ち着いてきているので、
近くでやるようなら観に行こうって感じです。
(一作目の時体調崩したってのが若干トラウマってますし;)

今録画したス.トラ.イカ.ーズの編集してますけど、
エリオの「フェイトさん、子供の頃に家庭のことでちょっとだけ
寂しい思いをしたことがあるって…」って台詞聞くたび
「ちょっとってレベルじゃねえぞおおおっ!!(泣)」って
突っ込みたくなる。
というか今度新しく始まるコミカライズではアリシアがいる
みたいで、ウオオー!?///ってなりました。
もうフェイトとアリシアが同じ世界にいるだけで泣けくる…(つД`゜)
フェイトちゃんとクロナは幸せにしてあげたい系ヒロイン(?)。

そういえばポケモンBWのNも私の中ではそういう位置づけ
なんですが、2のPVで声が神.谷さんで「石.田さんだと思ってた」
って意見を結構見かけて、皆の中ではカ.ヲ.ル君ポジション
なのか…と思いました。
私ゲームやってなくてサイトとかで情報だけ知ってるのと、
白髪じゃないからそういう印象なかったですv


以下追記で拍手返信です!↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

平ジャ様
⇒コメントありがとうございますー!
 怒ってるランファンでも良かったですかvちなみに「リン様の
 大事な身体だからな、別にお前のためじゃないんだからナ!」
 なんてツンデレ風に毛布をかけてあげるバージョンも考えてました(笑)
 もし描けましたらおまけとしてupしますね!
 (遅筆なので忘れた頃になると思われ;)


芦屋さま
⇒こんばんは!めっちゃきゅんきゅんしてもらえて嬉しいです!!
 なんたって生まれたて0歳ですからね~、
 駄々こねてる姿が似合う似合うv
 あしゃんのハートキャッチ!プリOュア!!(何)
 コメントありがとうございますー!! 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/663-f628f109

| ホーム |
