うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はアニ.ソ.ン.三.昧.Zを聴いていました!
今までのは聴き方がわからなくて聴いたことなかったのですが、
ネットやiPodでも聴けると知って今年は聴いてみました!

一番テンション上がったのはわ.ぴ.こ→もって.け→
A.g.a.peの流れでしょうかv
ゲストの佐.咲.紗.花さんという方がリクエストしていて
「なかなかマニアックな人だなぁ(笑)」と思ったけど、
日.常のEDを歌っている人だったのね。あれは良い曲だ。
あと95~8のス.ラ.ダン→る.ろ.剣→ナデシコ→コ.ナンの流れは
私の世代ドストライクでウハウハしました!

「U.&.I」と言いつつ「ご.はん.は.おか.ず」がかかった時も
ウオオイ!;と突っ込んだけど、ヤマトと言いつつ「ひーびけキ.ャ.シャ.ーン♪」
と歌い始めた時はめっちゃ笑いましたv明らかに違うvv
最後の3曲内でハ.ピ.マ.テがかかったのが嬉しかったです!!!
やっぱり好きだなぁ^^


その他気に入った(てる)曲↓↓

・オリ.オ.ンを.な.ぞ.る(タイ.バ.ニOP1)
 これタイ.バ.ニの曲だったんですね。良い曲です♪
 歌っているUNISON~はあと「マ.スター.ボ.リュ.ーム」
 って曲だけ知ってます。

・裏.切り.の.夕.焼け(デ.ュ.ララ.ラOP1)
 最初聞いた時はあんまり好きじゃなかったけど
 今回聴いてたらテンション上がりました。渋いね。

・輪.舞―re.vo.l.u.t.i.on―(ウ.テ.ナOP)
 ウ.テ.ナ観てなかったけどこのOPは大好きです。
 緒.方さんが川.上さんのこと話しているのに
 もらい泣きしそうになった。もう一年経ったんですね…。

・コ.ネク.ト(まど.マ.ギOP)
 最初の方でかかっちゃったかなーと思ったので聴けて良かった!
 アウトロークイズは全然わからなかったです^^;
 カラオケのJOY映像で歌いたい。


あとはF.at.e/Z.e.roの「o.a.th si.g.n」とか
ゼ.ーガ.ペ.インの「リ.トル.グッ.バ.イ」とか良かったです!
そういえばニャ.ル.子さんくると思ったけど無かったな。
今更ながら聴いて洗脳されかかってます。あとワー.キ.ン.グの1期OPも
最近好き。イエ.ス!ア.ス.ミス!!(お












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/660-962d96f4

| ホーム |
