うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽く実況メモ↓↓


-----------------------------------------

(21:42)
わ.ぴ.こ・ら.き.すた・ア.ガ.ペの流れは胸熱v


-----------------------------------------

(23:00)
輪.舞とコネ.ク.トはテンション上がった!
ささき.さや.かさんって日.常.のEDの人かぁ。


-----------------------------------------

(23:43)
ハ.ヤ.テの七転.八.起久々に聴いたなー。
ゼー.ガ.ペ.イ.ン観たことないけど良い曲でした。


-----------------------------------------

(00:45)
最後にハ.ピ.マ.テキターーーーーーー!!!!!!!!!///


-----------------------------------------

(01:00)
アニ.ソ.ン.三.昧終了。
途中からずっと聴いてしまいました^^;
疲れたけどハ.ピ.マ.テ聴けたから最後まで聴いて良かったv

聴いている間グリリン描いてたんですけど描き終わらなかったですorz
近いうちにあげられると思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/659-6e124db0

| ホーム |
