うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


我はドヤ顔でそう言った。

神.霊.廟.キャラの中では布.都が一番描きやすいかな、髪が。
でもうっかりしてると零蔵さま並のイケメンに
描いてしまうので気をつけなければ。というかこの絵も
男にしか見えない;

尸.解.仙、というか仙人ってウィキの項目見るだけでも
不老不死とか錬丹術とかハガレン的にも
興味ある単語ばかりでウハウハです!もっとちゃんと勉強しよ。

あと屠.自.古.練習↓↓

toziko02.jpg

お札の法則がわからない、うごごご。
上のもそうだけど、最近楽して影を塗ってません。
バケツツールで一発で塗りつぶせるのが気持ちええねん…。
(今までのはうまく使いこなせなくてちまちま塗ってた)


地味に東.方.絵増えてますよね…すみません。
東.方熱がたぎってupせずにはいられないのです。
もっと練習してからと思ってたけど、もう見切り発車で
別サイトはじめようかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/658-59ea9353

| ホーム |
