うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


グリリンキターーー!!!

と、グリリンが表紙と知った時は喜んだものの、
もし裏表紙にランファンとフーさんが描かれていたら
“リンとグリが一緒くたにされている=リン表紙無し”ってこと
なんじゃないかと心配していました。グリ単独で良かった。

でもリンとフーさんの初期デザインはこの巻にあるんですよね。
リングリ一緒くた&祖父ランが裏表紙にこないとか
一番最悪なパターンじゃないだろうな;


以下追記でカバー下とかの話です↓↓


リンの初期デザは色々あって良いですね。
今までのキャラは代わり映えがなかったから面白いです♪
こういうのを待っていたんだよ!!

初期案1はデザインはほぼ一緒だけど、二重瞼で
ピアスもしててちょっと雰囲気違いますね。
クール&ワイルドで私好みのかっちょよさv
エドとほぼ同時期にキャラデザ始めていたというのに驚きました。
そんな初期から出ること決まってたんですね。
フーさんもフーさんでラストを見据えてデザインしたって…
最初から死ぬこと決まってたんだ…orz

2は半デコのハボックというか、鋼のGBAゲームで
こんなキャラいたような?アストンだっけ?
今よりさらにゴツい感じで、確かにイメージと違いますね。
最終的にちゃらんぽらんさを追加して今のリンになったと。
なるほど、リンを描くにはちゃらんぽらんさが重要なのか(笑

裏側はコミックス20巻カバーボツ案の
キメラハーレムグリリン(笑
グリリン(ホムクル)って動物には嫌われるはずなのに
キメラには好かれて?ますよね。何でだろう?
それなりに知能が高いからでしょうか。
野良猫に餌をあげようとしたら逃げられて
寂しそうな背中の学パログリリンが見たいです。


中のカラー絵はコート持って片手ついてって、
某K様も言ってたけど何エドの真似してるんだとvv
落描き絵のエド御一行がなんか面白いです♪
ホント主人公のパーティーとは思えない面子だv(ホムクル・おっさん2人

本編の方は瓶詰めエンヴィーからランファン再登場の回まで。
ここからずっと約束の日か…何気に長いですよね。
今回ランファンの初期デザはなかったから
リン御一行の表紙絶対くる…はず…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/655-4f6bc079

| ホーム |
