うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


以前携帯がマジで壊れる5秒前と書きましたが
昨日ついにスマートフォンを買いました!
N.O.T.T.Vってのが見られるやつです。見る予定はないけどね!


スマホのでかさがあまり好きではないので片手で収まる
小さめの去年モデルと超迷ったのですが、
どうせなら最新のものを買った方が良いと家族に勧められて
こちらを買いました。
ホンット無駄に悩みまくってすっごい疲れた…;
いやね、最新な分やっぱり高いですし、そんなにいっぱい機能があっても
ほとんど使わなくて宝の持ち腐れになるかなぁとか色々考えちゃって。
本当に優柔不断です。もう少しぱっと決められるようにしなきゃなぁ;

初メールの時は改行の仕方がわからなくてあばあば言ってました。
今はmicoSD入れるところのカバーが開けられなくて困ってるorz
※追記
元からSDささってるのか…すごいなスマホ…。
でも例えば撮った写真を現像する時はどうするんだろ。
USBケーブルさせばいいのかな?


コメントありがとうございます!返信は該当記事のコメント欄にてー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/654-9e96d5ec

| ホーム |
