うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな動物はネコとトラとウシとカッパの冴雨雪ですこんばんは。


8月から図書館でアルバイトをすることになりました。
ニートからフリーターに進化です、へけ。
正直接客業は2度とやりたくなかった、けど紹介して
頂いた仕事だし文句を言える立場でもないのでしばらく
頑張ってみます。

それほど多く入れられてないのでお手伝い感覚で
やれば大丈夫かね。ていうかこの量だと稼ぎが少ないから
別のバイトも探したいところです。

















こういう文庫紹介を眺めるのが好きです。

レインツリーが載ってて嬉しいな!友人の誕生日にあげて
自分も借りて読んで、その友人以上にはまったという本です(笑
相手の好みで選んだつもりでも自分好みになっちゃう
ものなのかなやっぱり^^;
文庫で出てたけど好きな本はハードカバーで買いたいマニア心。
(でも金銭的には断然文庫)

ハルヒやら文学少女やらも載ってて驚きました。
文学少女と香辛料は角、川…?
ぱらぱらっと見て近いうちに読みたいなと思ったのは
『押/入/れ/の/ち/よ』と『夜/市』と『西/の/魔/女/が/死/ん/だ』です。
ちよって怖いんですかこわいんですか(゚Д゚|||;≡||| ゚Д゚)←ホラーダメ
夜は短し~もそのうち読んでみたいっス。


今は桜庭さんの赤朽葉家を読んでいます。
犬O家みたいなミステリーかと思ったけど全然そんなことは
なかったんだぜ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/65-bf4afdd7

| ホーム |
