うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)
※画像クリックでアマゾンに飛びます

銀のスプーン付き限定版買いました!
普段はこういう実用できる特典でも使わないけど、
これはデザート用とかに使ってみたいな。
でもやっぱりもったいない気も…スプーン単体で保存用にほしい。

以下追記でちょっと感想です↓↓


表紙駒場の順番だと思ったら違った。駒場って
象徴になるような動物いないよね。牛飼ってるけど…鹿肉?(お

御影のリアクションが色々面白かったv
「あ…うん…簡単に話し合いとか言ってごめん…」とか
「豚丼はブタだよ八軒君!」とか八軒と吉田の噂聞いて
地味に動揺してるのとかv(教科書逆さまv
2巻の鹿肉言葉責めや「『七軒』?」にも笑った。

肉になった豚丼を買う、という選択にはなるほどと思いました。
あとひいおばあちゃんの「苦労して、苦い思いして手に入れた金だ。
そうそう馬鹿な事に使おうとは思わんべ」ってのが為になりました。
私だったら失敗してもただ落ち込んでその事気にするだけで、
お金の重みについては考えないだろうからね。

その他箇条書き↓↓

・牛に説教する八軒v
・御影お父さんのコンボが決まったー!(笑
・あーこういう兄貴がいたらひねくれたくもなるわ^^;
・八軒も呪文を唱えられるように!?
・ラーメン不味いのかよ!!vv
・親の期待に応えろよ的な空気は実は八軒の勘違いで、意外と普通の
 親なんじゃない?と思ってるけど、父親の方が厳しいのかな?
・タマコがクールビューティー過ぎて本気でときめいた
・西川夏コミ行ったのかv
・リア充くさい人(山田旭)がイケメンでマジつらい。
 何となくハボとブレダを足して2で割ったイメージ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/646-9134283f

| ホーム |
