うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイトで買いました!特典の青レインコート空さん可愛いv

表紙は前回が春で今回が夏だから、次は秋・冬の流れかな?
あれ、今イヤなフラグを感じたような…。
ちゃんと巻ごとの終わりで季節が移り変わってる、し…。
いやいや一巡したら戻るか新シリーズになるだろう!うん!!


以下追記でちょっとずつ感想です↓↓


8、同志よ!
夕ちゃんは前向きなのか後ろ向きなのかわからないなぁ。
現実的だけど希望を捨てきれないみたいな。
おばあちゃんのリアル顔怖いv
「大王イカにからまっておそくなったよー」に笑ったv

9、はながつまってない しあわせ!
鼻づまりはホントつらいよね。7つ葉のクローバーは
「九死に一生を得る」だってスケブの田辺先輩が言ってた。
4つ葉見ないようにする空さんが可愛いv
クラスメイトの猫目少年が1巻から気になってます。

10、神だ……!!
あれ、この話だけ読んでなかった。ありすさん初登場はここだったのか。
(11話でナチュラルに初登場してたのかと思ってた)
後の話で隊長名乗ってたから「赤はリーダーっぽくてかっこいい!」
とか諭すのかと思ったけど違った。カノープスって恐竜っぽい。
ありすトゥっス!!→アリストテレスは無理があるようなv
というかトゥっスってvv

11、着払いで
私は超計画的に持ち帰ってたよ!
書道セットに国語辞書+αって重すぎる;
「その荷物の重さは責任の重さです」お気に入りその1。

空さんをさがせ!
右下の子がちょっとタビっぽい!ウォーOーv

12、なにその日記
一面一色とかマジで空さんの闇が垣間見えたかと思った^^;
青磁君は姉二人いたのか。リボン空さんちょおかわええv
うす紙に色が移って花火に…って演出が良いですね。

13、もし模試かめよ
花火セットが何気にドラOンボールネタづくしなんですがv
わくわくしてきたぞパックvブログの元気玉といいカイロといい
先生はDB好きなんだろうかv
「これでおさらい」の夕ちゃんの顔笑ったvこの回の
プラトンの台詞はわかりやすいし良いなぁ。お気に入りその2。
「たとえ今は自分の中に何もなくても これから会うものが
私の『意味』になっていく」(これは夕ちゃん)。

なぞなぞ
答えvv真面目に考えたのにvv

14、HENTAI……
神様あんなラフな恰好なのにしっかりすね毛は生えてるんだね。
空さんのお母さんは今までにいないタイプ、と思ったけど
そこそこいたかな?この大きさ…伊賀ずきんFカップ…!(お
HENTAIの嵐にはめっちゃ笑ったvv
出会いが別れの合図なら、お別れは次また会える合図。
始まりが終わりで終わりが始まりで。
何となく伊賀ずきん最終回を思い出しました。

あとがき
プラトンは擬人化すると書生さんなのか…何それ滾る!

カバー下
1巻のといいアニメにしてみたいなぁ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/645-d48206ac

| ホーム |
