うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにま.ど.マ.ギを観たので頭の中がほむほむほむ。

何となくトラウマ意識を持ってしまっていて、
10話~最終話は飛ばし飛ばしで観てはいたけどちゃんと
見通したのは今日が初めてでした。
(あの「うわあああ|||;」ってなる展開は面白いけどきつい;
ので『F.e.t.e/.Z.e.r.o』も気になるけど観てない)
ほぼ一年かかったってどんだけー。

当時“眼鏡っ子が眼鏡を外すほどの覚悟”みたいな
10話感想を見てふいた覚えがv
私だったらマジくじけるわ…。あと関係ないけど
杏子かっこかわいい。


今サ.カ.ナ.ク.シ.ョ.ンの「アイデンティティ」がマイブームです。
ちなみに一番好きなのは「ネ.イ.ティ.ブ.ダ.ン.サー」。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/639-b81442d9

| ホーム |
