うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・鋼完全版11巻
空きページにランファンの絵キターーー!!!///
サラシに63話のノックス先生ん家で着てたパジャマ、
なんだろうけど、何かYシャツに見えます。
サラシにYシャツとか新しいね。部屋とYシャツとサラシ。
うん、言ってみただけ(お)顔がとっても美人さん^^v

・『秋.の.牢.獄』
秋に買いたかったけどオタクの諸々の理由(帯が付いてない、
表紙が傷んでるetc...)で買い損ねてた本。やっと買えた!
1回図書館で借りて表題作だけは読んでます。
同じ一日を繰り返す…無限ループって(以下略)。

・『ビ.ブ.リ.ア.古.書.堂.の事.件.手.帖』
この間気になっていると書いた本。相変わらず本屋で
山積みにされてました。そんなに人気なのか。
表紙やあらすじ、周りの評価から感じる期待どおりの
面白さだと良いなぁ。


百姓貴族2巻も買いたかったけど売り切れてました…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/630-a756b915

| ホーム |
