うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しいニュースが2つありました!


まず1つ。うちのサイトを見ていたらウイルス検知に
反応があった、というコメントを以前頂き、調べたものの
特に異常がなく困っていたのですが、芦屋さまから頂いた
情報で原因がわかりました!

どうやら「ウイルスセキュリティZERO」というウイルスソフトを
使用している方で、FC2の特に旧サーバーのサイトを見た時に
「Exploit(2e221b6f0)」というウイルスが誤認検出されるという事例が
あがっているそうです。

こちらの知恵袋に詳しい情報が書かれています。
→ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127413541

コメントを下さった方がそのソフトを使っているかまでは
わからないのですが、私はまさにその旧サーバーを使用していたので
ほぼ80%ぐらいこれが原因で間違いないかと。
実際ソースやパソコンに異常は見られませんでしたし…。


というわけで誤認の可能性が高くなったので、もう一度全ページを
チェックし直し新サーバーに移転して安全を確認しましたら
サイトを復活させようと思います。
以前コメントを送って下さったPケ太さま、もし見ていましたら
ZEROを使っているかどうかご報告頂けるとものすごく助かります。
よろしくお願いします。



嬉しいニュースその2!
ミ/ュ/ー/ジ/ッ/ク/ジ/ャ/パ/ンでアニソンSPが
放送されるそうです!!メンバーもランファンの中の人
ななみずきや茅原みのりん、シェリルの人(名前で呼べ)や
アンジェラなどなかなかの豪華メンバー!
N○K良い仕事!!

歌う曲も「茅原さんにパラダイスロスト歌ってほしいなぁ」と
思っていたら本当に入っててヤッタネ!!って感じですv
水樹さんもガイアとちゅるちゅるぱやっぱーのディスコに加えなんと
あのP r a y !!!
ライブでPray聴けるとか鼻血出るやんけ!!ほ、ほあー!!!///

あとスキャンダルがけいおんのEDカバーするとか、キャラの
年齢に近い子達(多分)が歌うってのも面白い試みだなぁと思いますv
放送日は8月16日(日)深夜24時10分~24時53分だそうです。
って私旅行で出かけてるじゃん!!!Σ( ̄□ ̄;
い、いやいや落ち着けハマーD、天下のNH○だから旅行先で見ればいい話さ!
あーすっごく楽しみですvv



返信不要とのことでしたが少しだけ…!
拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
芦屋さま
芦屋さまのおかげでかなり助かりました!ありがとうございます!!!///
 ハボランの「卒業まで~」とジャージはぶっちゃけ元ネタがあったりするので^^;
 丸々パクリにならないようネタを練ってから描きたいと思います。
 いやでもセーラー服の上にジャージはホントもへる…!!(悶
 コメント本当に本当にありがとうございました!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/63-90ab53f6

| ホーム |
