うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月の兄の結婚式に着ていくドレスを買ってきました!
青みがかった緑、いや緑がかった青?青緑?
(アオミドロみたいで何かイヤ;)のワンピースに
薄いベージュのボレロと、イメージどおりのものが
買えて満足です。着ていくのが楽しみv


どうでもいい話ですが、兄を「お兄ちゃん」呼びしている
のをいい加減「兄さん」呼びに改めたいのですが、
変えるタイミングがわかりませんorz
突然変えるのも宣告するのもなんか気まずい;

アルフォンスはどんな風に兄ちゃんから兄さん呼びに
変えたんだろうか…。ある日突然変わって、
「何だよ急に」とエドに言われて「別に何だっていいだろ」
と返して、他人行儀というかちょっと大人びた弟に
一抹の寂しさを感じるエドワードとか、どっスか。
(一護とたつきでこういうやりとりがあったはずだけど
 何巻だったかわからない…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/624-81068b52

| ホーム |
