うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝もはよから出かけてました。
正直これ関係はもう参加したくないんですけど
善意で誘われるから断りたくとも断れないorz
ありがた迷惑でしんどいです……。


追記で今日の鋼アニ感想です。でも大したことは書いてない。
・今更だけどOPでエンビ受け止めて放り投げてるエドって
 すごいよね(原作の体重考えると
・提供出てくるの早っ!
・「どうしてほしい?」の辺りやたら間とるな
・リンの年齢確認キター!
・「大人しくしてろよ!」「はーい」のリンの絵可愛い
・「女は度胸!」この台詞は斎賀さんより名塚さんの声のが合ってますね
・「君たち何してるの?」「そりゃこっちの台詞だ!!」リンの声が
 緊迫感無くて笑えたv
・そういえばアイキャッチにランファンとフーさんまだ出てないよね?
・エドの表情に迫力がないなぁ
・ノックス先生キター!
・中尉のドアの閉め方v
・ランファン台詞ないん(´・ω・`)
・「アルフォンスは目立つからここにいるように」を聞いた
 ウィンリィの「あたしは…?」みたいな指わらた


以上。なんか今回は今までの怒涛のような端折りもなく
落ち着いて見られた気がします。でも全体的に動きや表情に迫力が足りない。
「わざと逃がして敵をとった~」って台詞は結構ありえそうな
解釈なので原作既読ながらちょっと納得しました。

来週、釣りと同時進行でクセルクセスもやるみたいだけど
もうバラすのかな…せめて1週ぐらい間を空けた方が良いと思うんだけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/62-40131167

| ホーム |
