うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28日は友人のかたまりさんが自宅に遊びにきてくれました!
会うのは実に一年以上ぶりです!///
話したいことがいっぱいあって正直時間が全然足りませんでした。
また近いうちに是非遊びたいですv




海外旅行へ行ったお土産に韓国版ハガレンコミックスを
いただきました。ありがとう!!///
外国語のコミックスを手に入れるのは初めてです。
カバー裏もしっかりありました(笑)今度色々と比べてみたいです。


あとコナン映画『沈黙の15分』を鑑賞。
コナン映画は毎年かたまりさんと観に行っていたのに、
この映画は私の都合で行けなくて非常に残念でした…。
やっと観られて嬉しいですv

以下ちょろっと?感想↓↓

今回はコナン君が本気で生死の境をさ迷ってびっくりしました;
いや今までもビルからダイブしたり海底から浮上したり
飛行機が墜落しそうになったりで生死かけてたけど;

何だか小五郎や蘭や少年探偵団が活躍らしい
活躍をしていなくて、コナン一人で頑張ってた気がします。
いやでもやっぱり振り返ると他の映画でも結構無茶
してるよな;でもいつもは周りの助けがあったけど
今回は全然なかった気がする。
まとめるとコナン一人で無茶し過ぎ!(泣)って言いたい。
あと事件としては色々微妙でした。重いのに浅い…。

その他箇条書き↓↓
・車道逆走して「お前が事故誘発するわ!」って焦ったけど
 そうしなきゃもっと大惨事になってたか…。
・トンネルの時と狙撃されそうになった時絶対犯人見えてるよね。
・灰原が博士の世話女房過ぎて軽く妬ける。
・蘭との電話で珍しくボロ出さないと思ったら落書きvちゃんと消せv
・8年間眠ってていきなりあんなに動けないと思う。
 アルフォンスを思い浮かべてました。
・ナチュラルにスケボー(スノボー?)二人乗りしてる
 コナンと灰原にもゆる。
・「ガキが生意気なんじゃない?」の意味がわかるようでわからない…。
・映画の犯人って犯人と分かった瞬間別人のように顔変わるけど、
 今回は変わらなかったね。でも行動が普通に外道。
・というかよくあんなに爆弾用意できたな。

以上。
今年のはまた一緒に観に行けると良いなぁ。
だいぶ調子は良くなったとは思います。
出かけるのにイチイチ緊張しなくなってきました。
何だか今日行けそうな気がする~♪って感じ(何

>かたまりさん
返信遅くなっちゃってごめんなさい!;

こちらこそありがとうー!楽しかったですv
今年はまた前みたいに色々出かけられるように
したいっす!特にコナン映画!!

あと次会った時は有川作品の話もしようねv

2012.02.10 22:12 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

本当に久しぶりだったよね!!
楽しかったよ。ありがとう。

今年は見に行けると良いね。
楽しみ楽しみ\(^o^)/

2012.02.03 00:33 URL | かたまり #7MnG1O9I [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/618-27f9e878

| ホーム |
