うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


3日かかっても描き終わらないよ!うわーん!
疲れたのでもう途中upします。

バクフーンの耳がネコ耳っぽくて可愛いなぁと思ってたのと
ぴくしぶで見たイラスト(タイトル「ナ.カ.マ.ス.タ.イ.ル」)に感動して
バクフーンっぽい服をゴールドに着てもらいました。
見えないけど背中には炎のイラストがあったり。
センスが無いのは仕方ないね┐(´ー`)┌


ちなみにゲームの方は今チャンピオンロード手前で
レベル上げをしたり捕まえ損ねたポケモンを捕まえたり
ウロウロ停滞してます。
ソーナンス♀の外見にめっちゃ笑ったv口紅vv

ホウオウのイベントが半強制的に進行した時は
「え、今行かなきゃいけないの!?;自分の好きな時に行かせてよ!
自分のタイミングで飛ばせてよ!(←?)」とちょっと焦りました。
PPが全部無くなると「わるあがき」って技使えるように
なるんだね、おいちゃん初めて知ったよ。
一回目それでホウオウが自爆しました(泣)二回目で無事ゲット!
ちょっと苦戦したので捕まえられた時は嬉しかったですv
無駄に連れて歩いたり(お)ホウオウでかぁっ!;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/615-548e5d86

| ホーム |
