うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼻が完全に詰まって口呼吸を強いられてました
冴雨雪ですこんばんは。いくらかマシになってきた。

今期視聴中のアニメモ↓↓

・妖.狐.×.僕
藤.原.こ.こ.あ作品初アニメ化!ヒャッホイ!
分割2クールで、1クール目を4巻ラストで終わりにしたら
かなり衝撃的だと思います。
小人ちゃんの声は豊崎さんっぽいイメージだなぁと
思っていたら狙い通りでイエス!

・キ.ル.ミ.ーベ.イ.ベー
はやてとテスタロッサに見えて仕方がない…。
OPがすっごい動くよ!赤髪三つ編みキャラを最近、というか
自分の周りで良く見かけるのですが、金髪ツインテールと
黒髪ロングに比べたら全然少ないかと思い直しました、まる。

・夏.目4期
2期が続でその後が参・肆なのはここまで続ける気が
なかったのかなぁとどうでもいいことを勘繰ったり。
ニャンコ先生に猫パンチされた跡がしっかり肉球ではげもへた。


あとは偽.物.語と、再放送組の日常、な.の.は.S.t.s、
ひ.だ.まり.ス.ケ.ッチを視聴。
特に後ろ2つは当時観ていなかったのでありがたや~です。
それと結.界.師.再放送についに志々尾が出てきて嬉しいです!げんげん!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/611-f1937921

| ホーム |
