うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フーさんキターー!!!

うおお嬉しいです!///リンさまが出た時より嬉しい!(お
初のフーさんグッズだからでしょうかv
3つ買って後は幼エドと幼アルでした。アルは2人目。
そろそろ買うのが金銭的に厳しいけど、ランファンが…
ランファンが出るまではやめたくない…ッ!
誰かランファンとチビエルリック兄弟交換してくれないかな…。
今ならホーエンハイムとスカーもお付けます。


のど痛がマシになってきたと思ったら鼻水鼻づまりが
ひどくなりました。ずびずばー。
今日病院に行ってきたのでそのうち良くなると思います。

あと加湿器ですが窓と壁の結露がやぶぇことに
なりました。じょびじょばー。
壁にかけてたにゃんこカレンダーがふやけちゃって、
鋼コミックスも壁に近いところにあったので若干波打ってる
ような…?と思い慌てて換気やら陰干しやらしました。

原因は単純に「やり過ぎちゃいました☆」ってことだと
思うので、ほどほどに使うようにしようと思います。
ホント一番大事なものが被害受けるとかシャレにならんですよ;


以下追記で拍手返信です↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

おはぎ様
⇒お久しぶりです!私自身が初詣に行かなかったので、
 毎年恒例の公園談話もお誘いできずこちらこそ
 申し訳なかったっス;
 今は風邪気味なので、それが治ったらどこかお出かけ
 しましょうぜv今年もよろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/610-abd54fc2

| ホーム |
